2012年08月05日

しばらくブログはお休みします。

この1ヶ月ブログを書いている時間がなかったため更新を止めていました。
この1ヶ月で行ったことや見たこと学んだこと感じたことは、またいずれ書きたいと思っていますが、とりあえずブログはしばらくお休みします。

その分、過去の日記を再編集したいと思っているからです。

2005年11月から2008年11月までの3年間に渡る日記なのですが、デンマークで住宅設計を行ったことを記録しています。
そのまま眠らせておくにはもったいないので、少しずつですがブログ形式でアップしていければと思っています。

興味のある方はご覧下さい。
「デンマーク建築日記 〜 やったろーじゃん一戸建て! 〜」
http://arkitekt.sblo.jp/

3年間と言う膨大な量のためなかなかアップをしていけませんが、時間を見つけて少しずつ行えればと思っています。
posted by Coyama at 22:56| どうでもいいこと